月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

FX

「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」
「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」

こんな悩みにお答えします!!

もくじ
1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め
2.月5万稼げるようになるまでの実践記録を公開

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

それでは「月5万稼ぐためのFX・バイナリーオプション」に関して解説します。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め

結論として、月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧めです。

なぜなら、以下のメリットがあるからです。

①場所を問わない
どこでもできるんですね。
基本は家でやります。
他のバイトみたいに、店舗にいくとか遠方まで行くから電車賃が。。。とかがないです。
まず、これはかなり大事な条件ですよね。

②自分がやりたいときにできる(土日、早朝以外)
基本的に、土日と早朝(4:30~8:30)以外、いつでもできます。
自分のペースでやりたいときできるってかなり良いですよね?
他のバイトと違って、拘束される思いをすることはありません。
これもかなり熱い条件ですよね。

③月5万どころでなくなる
自分でタイトルにまで書いておいてなんですが、
慣れてくれば、月5万どころじゃなくなります。
10万でも50万でも自分が稼ぎたいだけ稼ぐことができます。
しかもそれは、時間に比例したりしません。
月5万稼ぐのと同じだけの時間でできます。
これは激あつですよね!!

「そもそもFX・バイナリーオプションとは?」

という方のために簡単に説明します。

<FX>

世界各国の通貨の価格について、
現時点から上がるか下がるかを考えます。

そして、上がると思った場合、現時点のその通貨を買います。
しばらく後に、買った通貨が値上がりしたら売り、その差益で稼ぐという活動です。

例えば、ドルを1ドル100円だった仮定して、今後値上がりするから買うとします。
しばらく経つと、ドルが1ドル110円になりました。
すると、買った時より10円値上がりしているわけですから、
売ると10円の利益を得たことになります。

FXはこれの繰り返しで収益を上げる活動です。

<バイナリーオプション>

世界各国の通貨の価格について、
現時点から上がるか下がるかを考えます。

そして、上がると思った場合、「上がる」にいくらか懸けます。
しばらく後に、「上がる」に懸けた時点より、想定通り上がっていたら
懸けた金額の1.8倍程度の利益を得られます。

バイナリーオプションはこれの繰り返しで収益を上げる活動です。

以上から、月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧めです。

また、当ブログでは、FX・バイナリーオプション初心者またはこれから始めようかな、と検討している方向けに記事を書いています。

そのような記事がたくさんありますので、以下の記事も併せてご覧ください。

>>副業としてFXで月5万稼ぐことは可能【初心者は熟練者に教わるべき】

>>FX自動売買に初心者は手を出すな【裁量テクをプログラム化するべき】

>>FXで月5万稼ぐならブログを参考に!【自分も始めてブログ収入get!】

>>大学生でもFXで月5万稼げます【まずはデモトレードで勉強すべき!】

>>FXやバイナリーオプションで毎月5万稼ぎたいなら資金10万円あればOK

>>FX初心者でも月5万円稼げます【毎日の隙間時間の活用が重要です】

>>月5万の不労所得を得るためにはFXがお勧め!【生活レベル上がる!】

>>在宅・スマホで月5万稼ぐ最も効率的な方法はFX!【場所問わない】

>>多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎするならFX【脱サラも可能】

>>子供あり共働きで月5万貯金する方法はFX【共働き辞め子供と過ごす】

 

月5万稼げるようになるまでの実践記録を公開

当ブログでは、FX・バイナリーオプション初心者またはこれから始めようかな、と検討している方向けに記事を書いています。

その一環として、私が実際にFX、バイナリーオプションでトレードした記録を公開していこうと思います。
それを読めば、生々しくリアルな実態がわかるので、
初心者やこれから始めたい方にもいい情報となり得ると思っています。

その中には実際に役に立つ情報もきっとあると思います。
それらを惜しまず公開していきますので、継続してブログをご覧いただきたいと思います!

ちなみに現在公開中のFX・バイナリーオプションの実績記録は以下です。

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年7月第一週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年7月第二週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年7月第三週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年7月第四週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年7月第五週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年8月第一週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年8月第二週)

>>月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年8月第三週)

 

FXを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

バイナリーオプションを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました