多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎするならFX【脱サラも可能】

FX

「多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎする方法ってあるの?
 できれば在宅やリモートでできて時間もそれほどかからないのがいいんだけど。。」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎする方法はFXです。
2.FXならサラリーマンを辞めることも可能です。

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは「サラリーマンへのFXの薦め」に関して解説します。

多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎする方法はFXです。

結論として、多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎする方法はFXです。

理由は以下です。

①FXなら一日にかける時間は1時間程度 ②FXなら場所を問わない ③FXなら月5万以上も可能

それぞれ説明します。

①FXなら一日にかける時間は1時間程度

サラリーマンは多忙なんです。。
朝から晩までひたすら働きます。。

多忙で残業も多く、
家に帰ったらすぐ寝るみたいなパターンもざらにありますね。。

そんな中、月5万収入が増えたらいいなぁと思っても、
いつそんな収入を増やす活動をする時間があるんだ?って思っちゃいます。

なので、月5万稼げると言っても、
一日何時間も作業時間が必要。とか言われたらアウトです。。

そうすると
FXは一日に1時間程度で作業すればOKなので、
多忙なサラリーマンにはピッタリな活動だと思います。

行き帰りの電車や、昼休みだけでもだいたい1時間は超えそうですよね。
FXであれば、多忙なサラリーマンの「時間がない」という壁をクリアできます。

②FXなら場所を問わない

FXってPCに向かってたくさんのディスプレイを表示させながら
忙しく作業するようなイメージがあるかもしれませんが、
そんなたいそうな作業は必要ありません。

今ならスマホ一つでできるんです。

なので、自宅の静かな書斎とか、必ずパソコンが必要とか、
そういった制約はありません。

どこでもスマホがあればできるんです。

これなら、多忙なサラリーマンでも移動中や昼休み中にできますよね?

 

③FXなら月5万以上も可能

サラリーマンはお金がありません。。
独身ならまだしも、家庭がある人なら、
小遣い制だったりするでしょう。。

そんな状態だから、

「月5万自分で自由に使える小遣いがあればなぁ。。」

って思うわけですよね?

この月5万というのは、控え目な発想です。

もしFXで月5万安定して稼げるようになれば、
月5万と言わず、もっと稼ぐことができます。

Lot数を上げればいいのです。

しかも、時間や場所は相変わらずかかりません。
Lot数を上げてもやることは何も変わらないからです。

これはスマホでできるお仕事、例えば文章作成とかとは
わけが違いますよね?

文章作成の仕事なら、1~2時間かけて仮に約5000円稼げるとしましょう。
もう5000円稼ぎたいと思ったら、倍の時間、労力がかかりますよね?

でもFXではLot数を上げるだけで稼げる額は倍になるため時間と労力は変わらないのです。

効率めちゃくちゃくいいですよね。
これなら多忙なサラリーマンにピッタリですよね。

 

体験談:サラリーマンでFXやり続けられると確信した話

昔、超激務な部署でサラリーマンをやっている時代がありました。。

ただ、それでも月5万くらいはもっと稼ぎたいなという思いがあり、
FXを始めたんです。

本当に激務で、朝早くから会社へ行き、終電で帰って、寝るという生活だったので、
FXをやる時間って行き帰りの電車の中と、会社での昼休みぐらいでした。

それでも十分できたんです!

「これならやれるなぁ!」

と思いました。

さらには、こなれてきたときに、試しにLot数を上げてやってみました。
たまたま勝てたのですが、いつもよりも何倍もの額を稼ぐことができて、
テンション上がりまくりました。。

「FXってすごい可能性を秘めているわ。。。」

そう感じた瞬間でした。

 

よくある質問:初心者のサラリーマンがいきなり月5万稼ぐようになれるの?

多分なれないでしょう。。

「なんじゃそりゃ!!」

って言われそうですが。。(笑)

散々FXの良いところばかり言ってきましたが、
FXは激ムズです。。

そんな簡単にできるようにはなりません。。

ただ言えることは、しっかり経験を積めば
誰でもできるようになるということです。

FXは、あきらめずに継続し続けることが何よりも大事です。

その結果、月5万稼げるようになるのです。

なので、多忙なサラリーマンだろうがなんだろうが、
いきなり月5万の小遣い稼ぎをするのは難しいと思います。

じっくりコツコツ実績を積んだ先に実現できるものです。

以上から、多忙なサラリーマンでも月5万小遣い稼ぎする方法はFXです。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

FXならサラリーマンを辞めることも可能です。

結論として、FXならサラリーマンを辞めることも可能です。

なぜなら、Lot数を上げれば月5万どころではなく稼げるからです。

先ほどもお話しましたとおり、月5万安定して稼げるなら、
後は、Lot数を上げるだけで、稼げる額が跳ね上がります。

例えばLot数を倍にすれば、月50万になります。
さらに倍にすると、月100万。。

そうすると、、、
サラリーマンの給料は超えてきますよね?

そうなればサラリーマンを辞めることができます。
多忙な日々から脱出できますよね?

そう考えるとワクワクしませんか?

そのワクワクだけでももうFXを始める理由になりますよね!!

よくある質問:Lot数を上げるってそんな簡単なの?

簡単ではないです。。
まずは資金。
Lot数を上げるためには、運用の元手となる資金がある程度必要です。

なので、もちろんLot数を上げるのも初心者にはお勧めしません。
資金を溶かすことになりかねないので。。

また、仮にLot数を上げたとしても簡単に稼げるかというとそうはいかないこともあります。。
月5万は安定して稼げていたのに、Lot数を上げると何故か勝てなくなる。。

FXにはメンタル的な要素が多分に含まれているんです。。
どれだけ同じ作業だとしても掛け金が大きくなる、
つまりリスクが大きくなると同じこと、同じ判断ができなくなる。。
これが人間の心理です。。

まぁそれも含めて、初心者からしっかり勉強、訓練していくことによって、
安定して小遣いを稼ぐことができるようになるのです。

サラリーマンをやめるなら小遣いレベルじゃないですね。。

「じゃぁFXって結構大変だね。。時間かからないって言ったけど結局かかりそうじゃん。。」

初心者の場合、そうですね。
まずはじっくり時間をかけて能力を上げていくという段階は必須です。

でも、そういった段階をしっかり踏めば、最終的に月5万の小遣いをGet、
さらにはサラリーマンを辞めることができるかもしれない、
そんな可能性があるんだったらやった方がよくないですか?(笑)

以上から、FXならサラリーマンを辞めることも可能です。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました