在宅・スマホで月5万稼ぐ最も効率的な方法はFX!【場所問わない】

FX

「在宅で月5万稼ぐ方法ってある?
 もっというとスマホで月5万稼ぐ方法ある?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.在宅またはスマホで月5万稼ぐのに最も効率的なのはFXです。
2.FXなら場所問わずどこでも月5万以上稼げます。

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは「在宅・スマホで稼げるFX」に関して解説します。

在宅またはスマホで月5万稼ぐのに最も効率的なのはFXです。

結論として、在宅またはスマホで月5万稼ぐのに最も効率的なのはFXです。

理由は以下です。

①長時間の作業不要
②スマホでのシンプル操作で対応可能
③稼げる額は月5万にとどまらない

それぞれ説明します。

①長時間の作業不要

在宅でできる仕事はたくさんありますが、
稼げる額が大きくても長時間の作業が必要になることが多いです。

大量の文章作成だったり、ブログ作成もそうですね。
一日がかりだったりそれ以上かかることもあると思います。。

その点、FXなら一日に1時間も作業する必要はありません。
少なくとも、FXで文章を作成することはありませんから。。(笑)

それでも月5万稼ぐことは可能です。
効率的ですよね?

一日に1時間かからないなら、他の時間は自由にできます。
さらに稼ぐためにFX作業(勉強など)をやってもいいですし、
別の仕事に時間を費やすこともできます。

時間がかからないって大事ですね。

②スマホでのシンプル操作で対応可能

スマホでできますって言うと、
場所を問わないからすごい便利って思いますよね?

でもそれが、すごい長時間スマホ操作しないといけない
となると話が変わってきます。。

いくらスマホでいろいろできると言っても、
細かい文章を大量に書くとかって大変ですよね?

スマホでできるって言われたら操作も簡単であってほしいです。。

そういう意味では
FXはスマホで簡単操作でできます!

①と繰り返しになりますが、文章は書きませんから。(笑)

やることとしては、チャートを確認して、
エントリーするタイミングを計って売買するだけです。

ボタンを2,3回押すぐらいかと。(笑)

③稼げる額は月5万にとどまらない

これはすごいですよね?

一日のスマホ簡単操作で月5万稼ぐことができるだけでもありがたいのに、
それ以上に稼ぐことができるんですから。

他の仕事の場合そうはいきません。。

例えば、クラウドワークスか何かで仕事をする場合、
稼ぐ額を増やしたい場合、仕事を2倍にしたりしますよね?
当然、かかる時間も2倍になります。

でもFXの場合、月5万稼ぐ時と同様に変わらず1日1時間程度です。
何故かって?
掛け金を上げるだけでやってる操作は変わらないからです。

それだけで、2倍3倍と自分の資金がある限り、稼ぐ額は増やすことができます。

 

体験談:FXならサラリーマンでもイクメンでも稼ぐことができる話

私はサラリーマンをしながらFXをしています。
会社に行っているときも、休憩時間等の隙間時間にスマホをチェックしているのです。
それで月5万は稼ぐことができています。

初心者時代は、勉強が必要で時間を結構費やしましたが、
今のように慣れてしまえば、会社でも隙間時間にスマホをチェックするだけで稼ぐことができるのです。

これすばらしいですよね!

また、自宅でも小さい子供がいるので私はイクメンとしても活動しています。(笑)
特に、子供と遊んだり、寝かしつけることを毎日のようにやっているのですが、
こんな時もちょくちょくスマホをチェックするだけで稼ぐことができたりします!

なんとも効率が良いですよね?
やった方が絶対良いです!

よくある質問:FXは勉強に時間がかかる?

残念ながら時間がかかります。。
こればっかりはどうしようもないかと。。

これをクリアするために、自動売買ツールを購入したり、
ということをやる人がいますが、お勧めしません。。

FXに近道はないと思います。
とにかく3年~5年くらいはかかるという覚悟で取り組んだ方がいいです。

「そんなにかかんのかよ。。」

と思う方もいると思いますが、
それぐらいかけた結果得られるモノは大きいです。

月5万を稼ぐということはいろんな仕事で実現できますが、
在宅でさらにはスマホで1日1時間程度で、さらには月5万以上稼ぐことができる
可能性を秘めている仕事は限られていると思います。

以上から、在宅またはスマホで月5万稼ぐのに最も効率的なのはFXです。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

FXなら場所問わずどこでも月5万以上稼げます。

結論として、FXなら場所問わずどこでも月5万以上稼げます。

なぜならFXはスマホでできるし、掛け金を上げれば月5万どころじゃなく稼ぐことができるからです。

そうするとどんな未来がまっているか?
以下が容易に想像できますね。

・稼ぎが月5万どころじゃなくなるのでサラリーマンを辞められる
・会社に行かなくていい
・スマホでどこでもできるので家に居なくてもいい
・旅行しながらでも稼げる
・というか家自体、好きな場所へ引っ越すこともできる
・自分のやりたいことがいつでもできる

などなど、想像するとワクワクしますよね?
そうなりたければ今のうちからコツコツと
3~5年くらいなら頑張ってみようと思いません?(笑)

よくある質問:3~5年で本当に月5万以上も稼ぐことができる?

当然、ただ何の知識も得ずにがむしゃらにやったって成長はしません。
正しい知識、ノウハウを学んだ上で、しっかり経験を積み重ねれば可能です。
また、独学でやるより、FX熟練者に教えてもらうこともお勧めします。

独学だと露頭に迷うことが多いので。。

以上から、FXなら場所問わずどこでも月5万以上稼げます。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました