月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年8月第一週)

トレード実績

「FXってエントリー後、すぐ損切されちゃってもその後、想定していた方向に進んだりするんだけどどうしたらいい??」

「バイナリーオプションでうまく反発するラインを利用しているのに負けるのはなぜ??。。」

こんな疑問に答えます!

ポイント
1.月5万収入を目指す初心者のFX実績週報(2021年8月第一週)
2.月5万収入を目指す初心者のバイナリーオプション実績週報(2021年8月第一週)

この記事を書いている私は、FX・バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは、FX・バイナリーオプションの実績について報告します。

月5万収入を目指す初心者のFX実績週報(2021年8月第一週)

<1週間の実績>
エントリー回数 :9回
合計獲得pips :-67.2pips(+65.6、132.8)
損益(円) :-672

前週獲得pipsとの差分:-33.2

<各エントリー毎の実績>

【1回目】
エントリー日 :8/3
通貨 :EUR/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-23.9
損益(円) :-239

【2回目】
エントリー日 :8/3
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-12.4
損益(円) :-124

【3回目】
エントリー日 :8/3
通貨 :EUR/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-6
損益(円) :-60

【4回目】
エントリー日 :8/4
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-17
損益(円) :-170

【5回目】
エントリー日 :8/5
通貨 :GBP/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-30
損益(円) :-300

【6回目】
エントリー日 :8/6
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :勝ち
獲得pips :+29.3
損益(円) :+293

【7回目】
エントリー日 :8/6
通貨 :GBP/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :勝ち
獲得pips :+19.7
損益(円) :+197

【8回目】
エントリー日 :8/6
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :勝ち
獲得pips :+16.6
損益(円) :+166

【9回目】
エントリー日 :8/6
通貨 :GBP/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-43.5
損益(円) :-435

 

<反省点・改善点>

①良かった点
・トレンド発生するポイントを抑えられた
負けがかさんでいるが、それは損切されたせいで、実際はその後に想定通りの方向に大きく動いている。
考え方は良かったので、損切された後、あきらめずに追撃することが大事と思いました。

②悪かった点
・損切幅を大きくした
負けたくないために大きめの損切幅にして被害を広げてしまった。。
それが意味のある幅ならいいが、特に意味がなかったためNG。。。
損切幅は狭めでいい。決済されてもやはりまだ可能性があると思えたら追撃すればいいです。

 

<感想>
また、負け越しました。。
ただし、得られた教訓はたくさんありました。
基本的にエントリーのポイントはおおよそ間違っていないので、あとは細かいテクニックを磨いていきたいと思います。
今週も先週同様、学ぶことが多く成長を感じています。
この調子でFX活動を継続し、
月5万の収入を得られるよう頑張っていきたいです。

 

<FXに興味がある方へ>
何かしら収入を得る方法を探しているなら、
FXはかなりおすすめです!
他のバイト何かよりもよっぽど将来のためになります。

FXを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「FXって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

月5万収入を目指す初心者のバイナリーオプション実績週報(2021年8月第一週)

<1週間の実績>
エントリー回数 :3回
勝敗 :2勝1敗
損益(円) :+2100
※判定時間は全て15分です。

<各エントリー毎の実績>

【1回目】
エントリー日 :8/3
通貨 :USD/JPY
掛け金(円) :3000
勝敗 :負け
損益(円) :-3000

【2回目】
エントリー日 :8/3
通貨 :NZD/JPY
掛け金(円) :3000
勝敗 :勝ち
損益(円) :+2550

【3回目】
エントリー日 :8/5
通貨 :USD/JPY
掛け金(円) :3000
勝敗 :勝ち
損益(円) :+2550

 

<反省点・改善点>

①良かった点
・ラインタッチのタイミングでエントリー
自分がエントリーしたいタイミングでしっかりエントリーできました。

②悪かった点
ぶつかる頻度が高いラインでエントリーしている。。
どれだけ意識されているラインでも、直前で何度もぶつかっていると
次にぶつかるときにブレイクする可能性が高いです。。
そうゆう場合は、見送るべきでした。。

<感想>
2勝31で、いい教訓を得ました。
悪かった点は反省して、今後のトレードに活かしたいです。

 

<バイナリーオプションに興味がある方へ>
何かしら収入を得る方法を探しているなら、
FXと合わせておすすめです!
他のバイト何かよりもよっぽど将来のためになります。

バイナリーオプションを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「バイナリーオプションって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました