バイナリーオプションは初心者でも月5万稼げるのでお勧め【勝率重要】

バイナリーオプション

「バイナリーオプションって初心者でも月5万稼げるようになるの?
 バイナリーオプションって勝率が大事って聞くけど何割あればいいの?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.バイナリーオプションは初心者でも月5万稼げるようになります。
2.バイナリーオプションは勝率70%以上あればOKです。

この記事を書いている私は、バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

それでは「バイナリーオプション関連のブログ」に関して解説します。

※そもそもバイナリーオプションとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

バイナリーオプションは初心者でも月5万稼げるようになります。

結論として、バイナリーオプションは初心者でも月5万稼げるようになります。

理由は以下です。

①目標が明確
②忙しくても可能
③やることがシンプル

それぞれ説明します。

①目標が明確

ややこしい複雑な目標はありません。
結論、勝率70%以上を目指せばいいのです。

具体的に説明します。

バイナリーオプションは、ハイローオーストラリアの場合、
掛け金は、1000円以上から設定できます。(上限は20万)
ペイアウト率は、いろいろありますが、通常1.85倍。

上記、条件において、
掛け金を、10000円にして、
月20回エントリーして、
14回以上勝てばいいのです。

一日1回エントリーすればいいということですね。
そうすると、利益は、59000円です。

上記、とても見える化できた目標ですよね?
モチベーションもあがると思います。

②忙しくても可能

バイナリーオプションをやろうとしている人って、
日々何かしら収入を得る活動をしている人がほとんどだと思います。

なので、暇な時間はそんなにないはずです。
そんな人たちでもバイナリーオプションはやりやすいです。

さきほど①で話しました通り、1日1回エントリーするだけならできそうですよね?

「日中できなくてもいいの?」

良いです。
むしろ、夜の方がやりやすかったりします。

1回のエントリーもそんなに時間はかかりません。
エントリーだけなら数分で終わります。

そして、1回だけというが逆に良かったりします。
1日何回もエントリーして負けがかさむとメンタルがやられて
どんどん負のスパイラルに陥ることがよくありますので。。

➂やることがシンプル

バイナリーオプションってやることはめちゃくちゃシンプルなんですよ。
各通貨ペアのチャートを見て、現時点のレートから今後上がるか下がるかを予想するだけです。

具体的には、各通貨ペアのチャートを見て、これから上がると判断すれば、
バイナリーオプションのサイト(だいたいハイローオーストラリア)で、
該当の通貨ペアを開いて、掛け金を設定して、「High」エントリーのボタンを押すだけです。

エントリー自体は一瞬です。
結果が出るのも長くても十数分です。(1時間とか1日の設定もありますが。。)

初めてでもすぐできるようになります。
ちょっと複雑なゲームよりよっぽど簡単ですね。(笑)

 

体験談:一日複数回エントリーしてボロボロになった話

初心者だった当時、
経験を積むためという意味でも、一日に10回ぐらいエントリーしていました。

けど、当然勝率はボロボロでした。
それでも勉強だから、と言い聞かせ、めげずに毎日10回ぐらいエントリーしていました。

そうすると、1日中、バイナリーオプションのことばかり考えていて、
負けが続くとどんどんイライラして、メンタルが病んでいったんです。。

勝っても負けてももうバイナリーオプションにとりつかれているような感じでした。。

「これは良くない。。。」

そう思い、改善策を探しました。

結果、やはり、1日のエントリー数は少ない方がいいということに行きつきました。

エントリーは少なく、月合計での勝率が重要であると。

それにフォーカスし、1回のエントリーに全力を注ぐ、というやり方に切り替えました。

そうすると、メンタル的にもとても落ち着き、
1日中バイナリーオプションのことを考えることはなくなりました。

それでいて、結果はよくなっていきました。

皆やり方は人それぞれですが、私は、1日のエントリー数は少な目が向いていたようです。

よくある質問:掛け金は10000円がいいの?

いくらでも設定可能ですし、自分で決めるのが良いです。

自信があれば20000円で月10回でも月5万達成可能です。
忙しすぎて、1日1回も難しいかも。。という人であれば、
掛け金20000円で月10回を目標としてもいいかもですね。

逆に、掛け金少な目にするのもOKですね。
例えば、1日2回はエントリーできるなら、
掛け金5000円にして、月40回エントリーすれば、同じ結果となります。

要は、自分のライフスタイルに合わせて調整できるということですね。

以上から、バイナリーオプションは初心者でも月5万稼げるようになります。

バイナリーオプションを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「バイナリーオプションって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

バイナリーオプションは勝率70%以上あればOKです。

結論として、バイナリーオプションは勝率70%以上あればOKです。

そのために必要なことは、

実践と反省を繰り返し継続することです。

初心者がいきなり勝率70%以上は正直難しいと思います。
仮に1か月は70%達成できたとしても、翌月、翌々月も達成できるかというと、
これまた難しいと思います。

継続して勝率70%以上を達成するには、
日々、実践と反省を繰り返して、少しずつ成長していく
これ以外はないと思っています。

日々、繰り返していく中で、メンタルがやられることもきっとあります。
それも経験しながら、最終的にはマシンのように淡々とやれるようになればサイコーです。

「それってしんどいよね??」

しんどいですね。。

ただ、結果、月5万稼げるようになるならよくないですかね??
というか、おそらくバイナリーオプションを少しでもされたなら気づかれていると思いますが、
収益は月5万どころじゃなくなります。

掛け金を2倍にすれば月の収益も2倍になります。
エントリー回数を増やしても同じ結果ですね。
というように、仮にですが、勝率70%を安定させることができれば、
得られる恩恵は凄まじいのです。

体験談:勝率が安定しない話

私が初心者のころ、勝率は全く安定しませんでした。。

バイナリーオプションって、「High」か「Low」かの二択のはずなので、
普通にやれば、勝率50%ぐらいになるはずなのですが、
30%とか40%とかざらにありました。。。

メンタルが影響しているんですね。。。

負けがかさむとイラついて、根拠ないエントリーを繰り返してしまいまた負けるという。。

バイナリーオプションの手法はある程度、決まっているので、
ほとんどがメンタルとの闘いなんじゃないかと思うくらいです。

これ、理解してもなかなか実践できない。。。

経験を積みながら少しずつよくなっていく感じです。
先ほどの繰り返しですが、淡々とマシンのようにできるようになればサイコーですね。

よくある質問:実践、反省って具体的にどんなことするの?

実践については、「エントリー」ですね。

といってもまずは、環境認識からで、
チャートをよく見ることです。

H1,M15,M5,M1ぐらいの各時間足でのチャートの形、値動きの様子、移動平均線の位置や傾き、オシレータ等を良くチェックする。
そして、効果がありそうなレジスタンスライン、サポートラインを引いてみます。

というように環境認識ができたら、その日一日、どこでエントリーするかをだいたいめぼしを付けます。

「ここまで来たらエントリーするぞ!」
みたいな感じですね。

エントリータイミングがくるまでは定期的にチャートをチェックする感じです。

「そろそろチャンスきたかなー。。まだか。」

みたいな。

そして、いよいよチャンスが近づいたら、
チャートをガン見して、ここぞというタイミングでエントリーします。

結果、勝ったらうれしいし、負けたらチョー悔しい。。

どちらにせよ、その結果をしっかり記録しておきます。
いつ、どの通貨ペアで、掛け金いくらでエントリーして、
結果勝ったか負けたか、その要因は?などです。

そして、反省です。
自分がつけた記録をよく見て、
負けたなら、しっかり改善策を立てて次回同じミスをしないよう心に誓います。

この反省が超重要なんですよね。
反省がちゃんとできるかどうかによって、今後の自分の勝率が決まるわけですから。
ちゃんとできていないと、勝率は変わりません。。
むしろ下がるかもしれません。

反省をとにかくしっかりやって、次回のエントリーに活かせたら
勝率はきっと上がるでしょう。

このように実践・反省を繰り返していって、失敗パターンを全てつぶしきれたら
きっと負けることはないと思いません??
まぁ勝率100は難しいでしょうけど、70は行けると思います。

 

以上から、バイナリーオプションは初心者でも月5万稼げるようになります。

バイナリーオプションを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「バイナリーオプションって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました