月5万の不労所得を得るためにはFXがお勧め!【生活レベル上がる!】

FX

「株やFXで不労所得として月5万は可能?
 不労所得のために何が一番お勧めなの?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.月5万の不労所得を得るためにはFXが最もお勧めです。
2.月5万あれば生活レベルがかなり上がります!

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは「おすすめの不労所得FX」に関して解説します。

月5万の不労所得を得るためにはFXが最もお勧めです。

結論として、月5万の不労所得を得るためにはFXが最もお勧めです。

理由以下です。
※これを読む人、行動する人が普通のサラリーマンであることを前提にしています。

①元手は少なくてもOK
②隙間時間で対応可能
③勉強することはそれほど多くない

上記それぞれの理由を他の不労所得を得る方法と比較して説明します。

・不動産経営
サラリーマンならわかると思いますが、結構勧誘とかありますよね?

マンションの1Kのワンルームを1室、ローンで約2000万円ぐらいで購入して、
そこに住む人の家賃収入をローンに充てるというやつです。
そしてローンを払い終わったら物件が残るってやつですね。

これやるためには、ローンするぐらい大金が必要です。。
ちょっと勇気要りますよね。。

また、当時買った金額よりも物件の値段が落ちていくので、
家賃収入も落ちていき、想定していた結果にならない、というリスクもはらんでいます。。

まぁ気軽にやれる不労所得ではないですね。。

その点、FXは本当に少額からできます。
1万円ぐらいでもできます。

なので、①のとおり、元手は少なくてもOKなんですね。

・広告収入(ブログ、動画配信など)
これは、自分でブログや動画などのコンテンツを作成して、
見てくれた人が大量にいれば、広告収入、不労所得が生まれるというやつです。

これやるためには、有益なコンテンツをたくさん作らないといけません。。
すぐにはできませんね。
かなりの知識と時間を要します。

でも作り上げれば大きな資産となって、不労所得になります。
根気が重要になってくる活動ですね。

FXと比べると、広告収入を得るためには長時間費やす必要があります。
また、学ばなければならないこともたくさんありますね。
②③にあたる部分です。

・株
これはFXと似ています。
自分がこれだと思った銘柄の株を購入して上がれば利益が出る、という不労所得です。

FXと比べて、FXがすぐれている点と言えば、
FXは購入する対象が通貨であることに対して、株は大量の銘柄があります。

その銘柄いちいちチェックするのって大変ですよね?
FXの場合は限られた通貨のチャート状況や通貨を使う国の政策などが関連してきますが、
チェックする対象は株よりかは少ないです。

つまり勉強することが株より多くはないんですね。
③にあたるメリットです。

 

体験談:不労所得を得るためにFXが良いと感じた話

私は、FX、株、不動産、ブログの全てを経験しました。

その結果、FXが最もやりやすいと考えています。

不動産は長期間かけて人生スパンで得られる利益ですが、
逆に失敗した場合のリスクが大きいですね。。

空き室がでた、とかも何度かあり、
家賃を下げて募集しようか?などの検討が必要になり、
その都度、損したりするので、あまり利益を得られている感覚はなかったです。。

あと、毎年とられる固定資産税も結構痛いです。。
確定申告で結構返ってきますが、その労力もかなりあります。。(レシート集めるとか。。)

全体的には利益が出ているのかもしれないですが、
ちゃんと管理(計算)していないと、取られている感の方が大きかったですね。。

ブログは、利益でるまでめちゃくちゃ時間かかります。
あと、アフィリエイトでマネタイズしないと全然利益ないです。
もはや趣味と思ってやっているぐらいじゃないと続かないかもですね。。

株はやはり銘柄をたくさん見て判断するのが大変です。。
慣れればそれほど時間がかからないかもですが、
私は慣れる前に辞めました。。

本当に好きな会社に投資して長期間放置するというスタイルならありかもですね。

ということで、FXが一番やりやすいと思いました。
毎日チャートをちょこっとチェックして、どこで買おうとかシナリオ作って
タイミングが来たら売買するだけです。

一日にかける時間はしれてますよね。

まぁそこまで到達するのに、勉強や訓練がたくさんひつようなんですが。。
まぁそれはどの不労所得を得る活動でも同じですね。

 

よくある質問:FXって危険ってよく聞くけど。。

勉強も何も大してやっていない人が、
いきなりFXで高額投資すると危険です。

でもそれってなんでも一緒ですよね?

自動車教習所へ行かずにいきなり車に乗って公道を走るというのと同じようなもんです。。

しっかり勉強して、何が危険かを把握して、
訓練(デモトレード)して本番に臨めば、
危険はそれほどないのです。。

以上から、月5万の不労所得を得るためにはFXが最もお勧めです。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

月5万あれば生活レベルがかなり上がります!

結論として、月5万あれば生活レベルがかなり上がります!

今の給料より月5万あがると想像してください。

今まで我慢していたものが買える。。
美味しいものを食べに行ける。。
家族にプレゼント買ってあげられる。。
旅行に行ける。。

ワクワクしますよね??

これ給料で月5万あげようと思ったら超大変なんですよね。。

だったら、副業でもなんでもいいから始めてみた方が、
月5万収入を増やすのってできるもんなんですよ。

このワクワク感を常にイメージしながら、
是非FXをやってみてほしいです。

いずれやっててよかったと思う日が必ず来ますから。(笑)

よくある質問:月5万以上は難しいの?

否!可能です。

月5万を定期的に稼ぐことができるようになれば、
月10万、20万、50万、100万など、
自分が欲しい金額を稼ぐことが可能です。

要は掛け金が増えればその分も利益が増えるということです。
難しさは変わりません。

なので、掛け金が小さくて月5万安定して稼げているのなら、
月10万、20万と稼ぐことも難しくないでしょう。

強いて言えば、掛け金が大きくなることによって、
メンタルがやられて、いつも通りのトレードができなくなって負ける。。
ということがありえますね。。

まぁそれも訓練を積めばクリアできる課題です。

以上のとおり、月5万あれば生活レベルがかなり上がります!

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました