バイナリーオプションやFXで上手く稼ぐ方法を説明します【まずはデモ】

FX

「バイナリーオプションとかFXって簡単に始められるけど結局上手くいかんよね。。」
「興味はあるけど失敗したくないんだけどどうすればいいの?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.バイナリーオプションやFXで上手く稼ぐ方法を説明します。
2.第一歩はとりあえずデモトレードです。

この記事を書いている私は、バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは「バイナリーオプションやFXで上手く稼ぐ方法」に関して解説します。

バイナリーオプションやFXで上手く稼ぐ方法を説明します。

それでは、バイナリーオプションやFXで上手く稼ぐ方法を説明します。

ポイントは以下です。
①正しく勉強する(先生がいた方がいい)
②メンタル管理を徹底する
③稼げるようになるまで2,3年はかかると覚悟する

それぞれ説明します。

①正しく勉強する(先生がいた方がいい)

これは何にでも言えることですね。

どれだけやる気があっても、飲み込みが早い人であっても
間違ったことを勉強していては意味がないですよね。。

学ぶことは正しく学ぶ、これ大事です。
ですが、意外とみんな出来ていないことだったりするんですよね。。

というのは、みんなだいたいこのご時世、ネットから情報を得ます。
ちょっと検索すりゃぁいくらでも出てきますよね。

「それで勉強すればいいんじゃない??先生いる??」

という人もいると思います。
確かにそれなりに知識はつくでしょう。
正しい情報もあるでしょうから。

ただし、間違った情報もあります。
その場合、どれが間違っている情報なのかわからないですよね。。

まぁ、たくさん情報を得れば、
これは間違っている??とか判断できるようになるかもしれませんが、
かなり時間を要するかもしれません。。
熟練者に聞けば一瞬でわかることが独学だと何カ月もかかるなんてことになります。。

まぁそんなリスクがあるので、
オススメは熟練者に先生になってもらうことです。

これかなり大事ですが、やらない人多いですよね。。

「コツコツ自分で勉強するから大丈夫」

まぁ地道にやりたいならいいでしょう。。
でも、、、

「何とか稼ぎたい!!」

とか切実な思いがあるからバイナリーオプションあるいはFXを始めるんですよね??
だったら、早く確実に稼げるようになる可能性が高い、先生を見つけることってかなり優先度高いと思いません??

水泳が上手くなりたいときに、本とか動画見て練習しますか??
先生に教えてもらいますよね?

スポーツとは違う??

では、
英会話を本気で勉強するならスクールに通おうと思いません?
プログラミングを身に着けたいなら、独学よりはスクール行った方が早いと思いませんか??

FX・バイナリーオプションも同じです。
むしろバイナリーオプション・FXはお金がかかっているのだから、もっと先生を見つけることを重要視したほうがいいです。

②メンタル管理を徹底する

これ、8割ぐらい占めるんじゃないかな、というぐらい重要です。

FX・バイナリーオプションで身につける知識・技術ってたくさんありますけど、
それよりもメンタル管理が重要だと、私は思います。

こればっかりは、どれだけ最初に重要性を訴えても、
やってみないとわからないもんです。。

そして、メンタルをぼっこぼこにやられないとわからないもんです。。

なので、ボコボコにされて立ち直ってください。笑
ここができる人とできない人の大きな分かれ目です。

FX・バイナリーオプションができる人って

「どうやってできるようになったんですか?」

って聞くと、だいたい返ってくる答えは、

「辞めなかったから」

と言います。

もちろん技術的なことや教えてくれる人の存在など、人によって環境は異なりますが、
結局はみんな辞めなかったから、最終的に稼げるようになった、
ということなんですよね。。

なので、とにかく辞めない、続けるためにメンタル管理をするのです。
技術の向上、利益の獲得はもちろん大事なのですが、
技術の向上が芳しくなくても、利益がなかなか得られなくても、
とにかく続けることが、最終的に稼げるようになる秘訣なのです!

③稼げるようになるまで2,3年はかかると覚悟する

②のメンタル管理と内容は重複しているかもですね。。
ただ、メンタルがやられる一番大きな要因として、

「どれだけ頑張れば稼げるようになるんだろう。。。」

というゴールがないという不安なんですよね。。

というのは、FX・バイナリーオプションも短期間やっただけでは成長しないんですよね。。
成長が感じられないからやる気を失ってしまうんです。

でもそれって当然なんですよね。

チャートが戦場だとしたら、そこにはベテランのトレーダーが暴れまわっていて、
そんな中に初心者トレーダーが飛び込んで勝てると思う方が浅はかですよね。。

最初は負けるんです。負けまくるんです。。
熟練者でも負けるのが常なんですから、初心者は負けるのが仕事というぐらいです。

そこから少しずつ慣れて、なんとなくわかってきて、
勝てるようになってくるもんです。

それには相当な時間がかかります。
2,3年は覚悟した方がいいです。

「そんなにかかるの??やっぱり辞めようかな。。」

と思いますか?

でも、そもそもなんでFX・バイナリーオプションをやろうと思いましたか?

きっと、

「今の給料よりあと5万くらいほしい」

とか

「脱サラしたい」

とか

「もっと収入を上げたい」

とか

「自由な時間がほしい」

とかとか

いろんな夢があってやろうと思ったんですよね??

そんなそれぞれの夢をかなえるのに、数カ月で達成できると思います??
きっともっとかかると思いますよね。

「2,3年は長いな。。5年とかかかるとなるとさすがに。。」

ですかね?

でも考えてみてください。

FX・バイナリーオプションで稼げるようになったら
月数十万円~数百万も可能です。

きっとサラリーマンだとあり得ないだろう収入ですよね??
それが2,3年あるいは5年で達成できるようになるなら、、、

全然よくないですか???

30歳で始めたとしたら、35歳でFIREですよ??

十分だと思いません??

 

 

体験談:自分は1年半でだいたいわかった

私は、FX・バイナリーオプションのコツが1年半でだいたいわかりました。

もちろん収入的にはまだまだなところもありましたが、
変わり始めたのはそのタイミングですね。。

それまでは全く先が見えませんでした。。
何度もやめようと思いましたね。。

やってても全く手応えを感じなかったんです。。
「もう時間の無駄、金の無駄。。」
「もうやめようか、いや、でもやるって決めたしな。。」

頭の中でそんなことをグルグルグルグル。。。
そんな日々が延々と続きました。。

それが晴れたのが1年半くらいでしたね。

それからは、すごく計画的に、
管理した日々を送り、着実に利益を出せるようになりました。

そこまで来たら、メンタル的にもとても安定していましたね。

そうなるには個人差があります。
もっと早くできるようになる人、遅い人はもちろんいます。
環境にもよります。
どれぐらい毎日やるかにもよります。

早く稼げるようになりたいからって詰めすぎてもよくないです。
やり方も人によって向き不向きがあります。

その辺は先生に見てもらってやり方を決めるのがいいですね。

よくある質問:学歴とか頭よくないとできない??

そんなことはないんです。

今まで話した通り、FX・バイナリーオプションはメンタルが影響する部分がでかいです。

もちろん、知識を取り込むのに早い遅いはあるでしょうけど、
それって大した差は生まれないんですよね。

如何にメンタルをぶらさずに淡々とトレードし続けられるかが重要なので。。

そうすると逆に、変に学歴があってプライドがあったりすると、
メンタルの影響度も高いでしょうね。

学歴もプライドも何もないんですって人の方が素直で成長が早いかもです。

あとは、やはり先生の存在がでかいですね。
間違った方向に進まないように見てくれる人です。

素直さ+正しい方向、あと、メンタルぶれずに愚直にやる、これが稼げるようになる秘訣です。

以上が、バイナリーオプションやFXで上手く稼ぐ方法です。

早速口座開設して始めるという方は以下をご覧ください。

【FX】
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

【バイナリーオプション】
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

 

第一歩はとりあえずデモトレードです。

結論として、第一歩はとりあえずデモトレードです。

FX・バイナリーオプションを始めた方がいい、ということをわかってもらえたら、
まずやることは、デモトレードです。

何故なら、
FX・バイナリーオプションを始める時の障壁は、だいたい以下に集約されるからです。

①仕組みがわからかいままお金失いたくない

初心者だからすぐ溶かす、これは当然です。
気持ちはすごくわかります。

②どれぐらい難しいのかわからない

やってみないとわからないですよね。
しかし、やってみると反応は変わります。

「難しいって聞いてたけどやってみたら意外とシンプル」

「確かに、だけどギャンブルとは違うな」

そんなもんです。

 

③いきなり始めて家族に嫌な顔されたくない

家族に

「FX・バイナリーオプションを始めるよ」

って言ったらだいたい反対されますよね。。
それはイメージが悪いから。。

そんな障壁を解消するためには、、、

デモトレードです!

デモトレードをすれば、、、
①お金がかからないから溶かす心配ない。
②実際のトレードを体験できる。
③お金を失わないから家族も反対しない。

障壁は全て解消ですね♪

デモトレードを開始するためには、まずはデモ口座開設が必要です。

デモ口座開設は以下手順で実施します。

【FX】
FXについては以下にアクセスして口座を開設できます。

>>XMトレーディングデモ口座開設

詳細については以下のリアル口座開設の記事をご参照ください。ほぼ同じなので。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、実際のトレード方法については以下記事をご参照ください。
>>FXの一連のやり方について説明します。【MT4での環境認識の手順もあり】

【バイナリーオプション】

バイナリーオプションについては以下にアクセスしたらすぐに開始できます。

>>ハイローオーストラリアデモ

やり方については以下記事をご参照ください。
>>バイナリーオプションの一連のやり方について説明します。【MT4での環境認識の手順もあり】

以上のとおり、第一歩はとりあえずデモトレードです。

 

リアル口座開設をするという方は以下をご覧ください。

【FX】
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

【バイナリーオプション】
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

 

そもそもバイナリーオプションとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました