子供あり共働きで月5万貯金する方法はFX【共働き辞め子供と過ごす】

FX

「共働き、子供ありで貯金が全くできないんだけど、
 月5万くらい貯金する方法ってないの?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.子供ありの共働き家庭が月5万貯金する方法はFXです。
2.FXなら共働きを辞めて子供との時間を増やすことができます。

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは「共働き子供あり家庭へのFXの薦め」に関して解説します。

子供ありの共働き家庭が月5万貯金する方法はFXです。

結論として、子供ありの共働き家庭が月5万貯金する方法はFXです。

理由は以下です。

①FXなら一日にかける時間は1時間程度 ②FXなら場所を問わない ③FXなら月5万以上も可能

それぞれ説明します。

①FXなら一日にかける時間は1時間程度

共働きで子供ありの家庭は多忙なんです。。

子供がまだ幼い場合、
朝、子供を起こしてご飯食べさせたり、
支度したりして、保育園へ送ります。

それから自分の仕事が始まります。。

自分の仕事が一通り終わったら、
保育園のお迎えがあります。

子供と共に帰ったら、家事
子供の相手、子供のご飯食べさせ、風呂入れて寝かせる。。

本っ当に忙しいし、気が休まることがありません。。
もちろん共働きなので、どちらかが全てをやるわけではありません。

最近では男も育児に参加するようになっているので、
母親の負担は少なくなっているかもしれませんが、
2人でやるにしてもなかなか大変な活動ですよね。。

そんな中、月5万収入が増えたらいいなぁと思っても、
いつそんな収入を増やす活動をする時間があるんだ?って思っちゃいます。

なので、月5万稼げると言っても、
一日何時間も作業時間が必要。とか言われたらアウトです。。

そうすると
FXは一日に1時間程度で作業すればOKなので、
子供あり共働き家庭にはピッタリな活動だと思います。

会社への行き帰りや昼休み、子供が寝てからの時間だけでもだいたい1時間は超えそうですよね。
FXであれば、子供あり共働き家庭の「時間がない」という壁をクリアできます。

②FXなら場所を問わない

FXってPCに向かってたくさんのディスプレイを表示させながら
忙しく作業するようなイメージがあるかもしれませんが、
そんなたいそうな作業は必要ありません。

今ならスマホ一つでできるんです。

なので、自宅の静かな書斎とか、必ずパソコンが必要とか、
そういった制約はありません。

どこでもスマホがあればできるんです。

これなら、子供あり共働き家庭でも移動中や昼休み中にできますよね?

 

③FXなら月5万以上も可能

子供あり共働き家庭はお金がありません。。
育児費用が結構かさむのです。。

そんな状態だから、

「月5万自分で自由に使える小遣いがあればなぁ。。」

って思うわけですよね?

この月5万というのは、控え目な発想です。

もしFXで月5万安定して稼げるようになれば、
月5万と言わず、もっと稼ぐことができます。

Lot数を上げればいいのです。

しかも、時間や場所は相変わらずかかりません。
Lot数を上げてもやることは何も変わらないからです。

これはスマホでできるお仕事、例えば文章作成とかとは
わけが違いますよね?

文章作成の仕事なら、1~2時間かけて仮に約5000円稼げるとしましょう。
もう5000円稼ぎたいと思ったら、倍の時間、労力がかかりますよね?

でもFXではLot数を上げるだけで稼げる額は倍になるため時間と労力は変わらないのです。

効率めちゃくちゃくいいですよね。
これなら子供あり共働き家庭にピッタリですよね。

 

体験談:子供あり共働き家庭貯金できないと確信した話

子供ってしょっちゅう風邪ひいたりします。
その都度、病院へ行きます。

医療費がかかります。。

治ります。

保育園行きます。

子供からまた風邪がうつります。。

保育園から呼び出しがかかります。。

仕事放り投げて子供を迎えに行きます。

病院に行きます。。

医療費かかります。。。

。。。

この負のスパイラルなんですよね。。。

「子供が幼かったら医療費控除制度あるんじゃないの?」

って思いますよね??

私が住んでいる市では、所得額によって医療費助成制度が破棄されるというのがあり、
見事に破棄されました。。

なので、子供の医療費は結構かかっちゃうんです。。

また、保育園の毎月の費用も高いんです。。
これも所得額によって決められるモノなんですが。。

共働きしていますが、妻の方はパートなので、
下手したら、パート代がほぼ保育園代になっているんじゃないかという。。

保育園に行くから風邪うつるし、
だったら行かなくていいんじゃないか?とも思いました。。

それでも子供は楽しそうに保育園に行くので、
辞めさせられず。。。

というような共働き子供あり家庭はたくさんいるんじゃないでしょうか?

こんな生活だと全く貯金なんてたまらないですよね?

「所得がある程度あるからいいじゃない?
 所得が少ない人のために助成したほうがいいんだから」

と思われるかもしれません。。

そうすると、所得がある程度ある家庭は助成を受けることができず、
所得が少ない家庭と同じレベルになってしまうということですね。。

なので、制度を恨むのはほどほどにして、自分で何とかするしかないんです。

そして、よくよく考えた結果、
FXが最も効果的であるという考えに至りました。

よくある質問:共働き子供ありでいきなりFXで月5万稼げるの?

多分稼げないでしょう。。

「なんじゃそりゃ!!」

って言われそうですが。。(笑)

散々FXの良いところばかり言ってきましたが、
FXは激ムズです。。

そんな簡単にできるようにはなりません。。

ただ言えることは、しっかり経験を積めば
誰でもできるようになるということです。

FXは、あきらめずに継続し続けることが何よりも大事です。

その結果、月5万稼げるようになるのです。

なので、共働きで子供ありの家庭だろうがなんだろうが、
いきなり月5万の小遣い稼ぎをするのは難しいと思います。

じっくりコツコツ実績を積んだ先に実現できるものです。

以上から、子供ありの共働き家庭が月5万貯金する方法はFXです。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

FXなら共働きを辞めて子供との時間を増やすことができます。

結論として、FXなら共働きを辞めて子供との時間を増やすことができます。

なぜなら、Lot数を上げれば月5万どころではなく稼げるからです。

先ほどもお話しましたとおり、月5万安定して稼げるなら、
後は、Lot数を上げるだけで、稼げる額が跳ね上がります。

例えばLot数を倍にすれば、月50万になります。
さらに倍にすると、月100万。。

そうすると、、、
共働きの給料は超えてきますよね?

そうなれば共働きさらにはサラリーマンを辞めることができます。
保育園も辞めてもいいかもしれません。。

そうすると、家族と過ごせる時間も増えます。
これが一番大切なことかもしれません。。

お金はもちろん大事ですが、
家族と過ごすかけがえのない時間
これをたくさん作りだすことこそが
本当にやらなきゃいけないことだと思います。

そう考えるとワクワクしませんか?

そのワクワクだけでももうFXを始める理由になりますよね!!

よくある質問:Lot数を上げるってそんな簡単なの?

簡単ではないです。。
まずは資金。
Lot数を上げるためには、運用の元手となる資金がある程度必要です。

なので、もちろんLot数を上げるのも初心者にはお勧めしません。
資金を溶かすことになりかねないので。。

また、仮にLot数を上げたとしても簡単に稼げるかというとそうはいかないこともあります。。
月5万は安定して稼げていたのに、Lot数を上げると何故か勝てなくなる。。

FXにはメンタル的な要素が多分に含まれているんです。。
どれだけ同じ作業だとしても掛け金が大きくなる、
つまりリスクが大きくなると同じこと、同じ判断ができなくなる。。
これが人間の心理です。。

まぁそれも含めて、初心者からしっかり勉強、訓練していくことによって、
安定して小遣いを稼ぐことができるようになるのです。

共働き、サラリーマンをやめるなら小遣いレベルじゃないですね。。

「じゃぁFXって結構大変だね。。時間かからないって言ったけど結局かかりそうじゃん。。」

初心者の場合、そうですね。
まずはじっくり時間をかけて能力を上げていくという段階は必須です。

でも、そういった段階をしっかり踏めば、最終的に月5万の小遣いをGet、
さらにはサラリーマンを辞めることができるかもしれない、
そして、子供と過ごす時間をもっと作ることができるかもしれない、
そんな可能性があるんだったらやった方がよくないですか?(笑)
家族のためって考えた時、その程度の障壁クリアしてやろうって誰でも思えると思います。

以上から、FXならサラリーマンを辞めることも可能です。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました