月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年7月第二週)

トレード実績

「FXでラインブレイク押し目買い!と思ったら下抜けした。。なんで??」

「意識されるラインってどうやって引くの?」

こんな疑問に答えます!

ポイント
1.月5万収入を目指す初心者のFX実績週報(2021年7月第二週)
2.月5万収入を目指す初心者のバイナリーオプション実績週報(2021年7月第二週)

この記事を書いている私は、FX・バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは、FX・バイナリーオプションの実績について報告します。

月5万収入を目指す初心者のFX実績週報(2021年7月第二週)

<1週間の実績>
エントリー回数 :4回
合計獲得pips :-17.8pips(+42.7、-60.5)
損益(円) :-178

前週獲得pipsとの差分:-8.7

 

<各エントリー毎の実績>

【1回目】
エントリー日 :7/6
通貨 :GBP/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-27.1
損益(円) :-271

【2回目】
エントリー日 :7/7
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-21.1
損益(円) :-211

【3回目】
エントリー日 :7/8
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :勝ち
獲得pips :42.7
損益(円) :427

【4回目】
エントリー日 :7/9
通貨 :USD/JPY
通貨数 :1000
勝敗 :負け
獲得pips :-12.3
損益(円) :-123

 

<反省点・改善点>

①良かった点
・トレンドの転換点をしっかり捉えた。
上昇のダウから下降へのトレンド転換する部分を捉えることができたと思います。
ラインブレイクによる戻り売りで、下降がしばらく続いたので、しっかりpipsを取れました。

②悪かった点
・ラインブレイク、押し目買いを狙っているのですが、
まだ戻り切っていないところを押し目と勘違いし、
エントリー後、逆行して損切りとなるケースがいくつかありました。。

押し目はブレイクしたライン上で作られることもありますが、
ラインブレイクして最高値を作った、押し安値ぐらいまで戻ると思った方が良いようですね。
その方が安心です。

<感想>
またまた負け越し、しかも前週より悪かったです。。
ただ、しっかり勝てたエントリーもあるので、
引き続き負けた原因はしっかり反省して、
同じミスを繰り返さないようにしたいです。
また、そんなにすぐには変わらないので、
めげずに継続していこうと思います。

今週も先週同様、学ぶことが多く成長を感じています。
この調子でFX活動を継続し、
月5万の収入を得られるよう頑張っていきたいです。

<FXに興味がある方へ>
何かしら収入を得る方法を探しているなら、
FXはかなりおすすめです!
他のバイト何かよりもよっぽど将来のためになります。

FXを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「FXって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

月5万収入を目指す初心者のバイナリーオプション実績週報(2021年7月第二週)

<1週間の実績>
エントリー回数 :2回
勝敗 :1勝1敗
損益(円) :-450
※判定時間は全て15分です。

<各エントリー毎の実績>

【1回目】
エントリー日 :7/7
通貨 :GBP/JPY
掛け金(円) :3000
勝敗 :負け
損益(円) :-3000

【2回目】
エントリー日 :7/8
通貨 :GBP/JPY
掛け金(円) :3000
勝敗 :勝ち
損益(円) :2550

 

<反省点・改善点>

①良かった点
・レンジ相場でエントリーできたこと。
大きくトレンドが発生しているような相場ではなかったので、
反発するであろうレートが割とわかりやすかったです。

②悪かった点
・意識されるラインを見つけられていなかった。。
逆張り狙いのラインでエントリーする際、
意識されるラインでエントリーするはずが、
実際は、中途半端なところにラインを引いてしまっていました。。

よくよく考えると特に意識されるようなラインではなかったです。。
少なくともH4チャートで意識されているのがわかるラインを
今後、もう少しよく見て引く、ということを意識します。

<感想>
1勝1敗なので、まぁまぁでした。
いつも通り、悪かった点は反省して、
今後のトレードに活かしたいです。

また、もう少しエントリーのチャンスを増やしたいと思います。
とは言いつつ、チャンスでもないところで無理やりエントリーするのは避けたいですが。。

<バイナリーオプションに興味がある方へ>
何かしら収入を得る方法を探しているなら、
FXと合わせておすすめです!
他のバイト何かよりもよっぽど将来のためになります。

バイナリーオプションを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「バイナリーオプションって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました