月5万収入を目指す初心者のFX・バイナリーオプション実績週報(2021年10月第三週)

トレード実績

「FXって意識されるラインであればどれだけ損切幅がでてもOKなの?」

「バイナリーオプションでエントリーチャンスが見つからない時はエントリーしない方がいいの??」

こんな疑問に答えます!

ポイント
1.月5万収入を目指す初心者のFX実績週報(2021年10月第三週)
2.月5万収入を目指す初心者のバイナリーオプション実績週報(2021年10月第三週)

この記事を書いている私は、FX・バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは、FX・バイナリーオプションの実績について報告します。

月5万収入を目指す初心者のFX実績週報(2021年10月第三週)

<1週間の実績>
エントリー回数 :8回
合計獲得pips :+50.6pips(+110.7、-60.1)
損益(円) :+10730

前週獲得pipsとの差分:-36.5

<各エントリー毎の実績>

【1回目】
エントリー日 :10/11
通貨 :USD/JPY
通貨数 :100000 (1.00lot)
勝敗 :勝ち
獲得pips :+6.3
損益(円) :+6300

【2回目】
エントリー日 :10/11
通貨 :GBP/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :勝ち
獲得pips :+15.1
損益(円) :+1510

【3回目】
エントリー日 :10/12
通貨 :GBP/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :負け
獲得pips :-45.1
損益(円) :-4510

【4回目】
エントリー日 :10/12
通貨 :USD/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :勝ち
獲得pips :+20.6
損益(円) :+2060

【5回目】
エントリー日 :10/14
通貨 :EUR/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :勝ち
獲得pips :+20.3
損益(円) :+2030

【6回目】
エントリー日 :10/14
通貨 :EUR/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :負け
獲得pips :-15.0
損益(円) :-1500

【7回目】
エントリー日 :10/15
通貨 :USD/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :勝ち
獲得pips :+30.0
損益(円) :+3000

【8回目】
エントリー日 :10/15
通貨 :USD/JPY
通貨数 :10000 (0.1lot)
勝敗 :勝ち
獲得pips :+18.4
損益(円) :+1840

<反省点・改善点>

①良かった点
・決済タイミングOK
決済タイミングはだいたい、ダウ崩れや、長期MA線をブレイクする等を判断基準としていますが、それに加えて、経済指標を見た上で決済することができました。
以前、せっかく利益を伸ばせていたのに、経済指標発表のタイミングを把握しておらず、
その経済指標の影響でチャートが荒れてしまい利益を失ったことがありました。。
その教訓を得て、今回は経済指標を意識して決済することができました。

そもそも今週は相場がどう考えても買い一択のようなチャートだったのでやりやすかったですね~。それに加えて、1度間違えて1lotでエントリーしてしまうというハプニングが逆に勝てたので利益が出ました。。

②悪かった点
・損切を大きくし過ぎた。。
意味のあるラインを損切ラインに、、と意識し過ぎて損切幅が大きくなってもOKとしてしまっていました。。結果、大きく負けることに。。
意味のあるライン設定のために深くし過ぎてはいけない、深くなるということはそこはリスクリワードが良くないのでエントリーするところではないということに気づくこと、を今後注意していきます。

<感想>
今回も、勝ち越しました!!
lot数を0.1以上にしているので利益も今までより全然大きいです。

そして、今週も得られた教訓はやはりかなりたくさんありました。
新たに気づいたことはそれでよいのですが、同じ失敗については簡単にスルーはできません。。
次回、同じ失敗は絶対にしないよう意識して取り組みたいと思っています。

今週も先週同様、学ぶことが多く成長を感じています。
この調子でFX活動を継続し、月5万の収入を得られるよう頑張っていきたいです。

<FXに興味がある方へ>
何かしら収入を得る方法を探しているなら、
FXはかなりおすすめです!
他のバイト何かよりもよっぽど将来のためになります。

FXを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「FXって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

月5万収入を目指す初心者のバイナリーオプション実績週報(2021年10月第三週)

<1週間の実績>
エントリー回数 :0回
勝敗 :0勝0敗
損益(円) :0
※判定時間は全て15分です。

<各エントリー毎の実績>

今週、なし。

 

<反省点・改善点>

①良かった点
・無駄なエントリーをしなかった。
これ大事です。あまりエントリーしていないからといって無理にやろうとすると絶対根拠の薄いエントリーとなってしまいます。
なので、そうゆう場合はエントリーせず、負けを回避できたことを喜ぶべきだと思っています。

②悪かった点
・エントリーチャンスがすくなかった。。
①の良かった点と矛盾したことを言っていますが、
とはいえ、エントリーチャンスが少なすぎたかなと思っています。。
その分、FXが調子よかったのですが、感覚的には、バイナリーオプションへの意識が少なかったように思っています。
来週はもう少し、バイナリーオプションへ意識を高めたいと思います。

 

<感想>
0勝0敗、エントリーなしでした。。
次週は、まずエントリーチャンスをしっかり探します。

 

<バイナリーオプションに興味がある方へ>
何かしら収入を得る方法を探しているなら、
FXと合わせておすすめです!
他のバイト何かよりもよっぽど将来のためになります。

バイナリーオプションを始めたいと思う方は、まずは口座開設からです。
併せて以下をご覧ください。
>>ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

また、

「バイナリーオプションって何がそんなにいいの?」

と思われている方は、まずは以下記事からご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました