FX初心者でも月5万円稼げます【毎日の隙間時間の活用が重要です】

FX

「FX初心者だけど月5万稼げるようになる?
 時間あまりとれないけどそれでも月5万稼げる可能性ある?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.FX初心者でも月5万稼げるようになります。
2.毎日の隙間時間を活用すれば月5万稼ぐことは可能です。

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

それでは「FX初心者の可能性」に関して解説します。

FX初心者でも月5万稼げるようになります。

結論として、FX初心者でも月5万稼げるようになります。

理由は以下です。

①FXを始めるのに学歴や特殊な能力は必要ない
②毎日少し時間を作るだけでいい
③必要なのはコツコツ学習、訓練を継続する根気のみ

それぞれ説明します。

①FXを始めるのに学歴や特殊な能力は必要ない

FXは、スタート時点では皆だいたい同じレベルです。
将来稼げる可能性は平等なんですね。

世の中には、始める時から平等じゃない職業とかありますよね。
だいたい学歴で振るいにかけられます。。

学校の入試もそうですし、
部活にしても過去に習っていたとかで、
差がついていてスタメンになれないとかざらにあります。

でもFXって

「昔、学生時代FXやってました。」

って人いないですよね?

まぁ稀にいるかもしれませんが。。

日本ってお金のことをあまり教育しないですから、
投資なんてものは危険なモノという刷り込みがありますので。

率先してやろうとする人は少ないんですね。

なので、FXやります、ってなった時に、
横並びにいる人たちのレベルってだいたい似た者同士ですから、
将来稼げる可能性があるや否やは、努力次第なんですね。

②毎日少し時間を作るだけでいい

「FXやりたいけど、本業の仕事がめちゃくちゃ忙しくてあんまり時間とれない。。」

そんな人こそFXをやってほしいと思います。

FXは毎日少しずつ時間をかけてやるべきものです。

短時間でドカッと勉強して毎日長時間チャートとにらめっこして。。。
っていうのはあまりお勧めしません。。

もちろんFXにかける時間がいっぱいあった方が成長も早いかもしれません。

ただ、私の経験上、時間がたくさんあって没頭するときほど、
上手くいかず、悪循環に陥ってメンタルがやられて辞めたくなるんです。。

逆に、日々のルーティーンのように、コンスタントに一定時間のみ
FXに関わっていた方が少しずつですが確実に成長していくんです。

そういったFXの特性を考えると、毎日忙しくて時間がとれない
(隙間時間を活用するしかない)という人こそ、やれる、向いている活動だと思います。

③必要なのはコツコツ学習、訓練を継続する根気のみ

これが一番大事なことですね。

なんでもそうかもしれませんが、
月5万とは言え、FXは成果が表れるまでかなりの時間を要します。

初心者が短期集中で勉強して成果が出ることは稀だと思います。

毎日コツコツ学習し、チャートを見てエントリーする、
という活動をとにかく継続すること

これだけが成長への近道です。

なので、

「コツコツやるの苦手なんだよね」

という人は向いていません。。
辞めた方がいいですね。

ただ、コツコツやるだけで、将来、今より月の収入が5万以上アップすると思うと、

苦手でも頑張ってみようかな?って思いません??

 

体験談:FXの取組みを計画、実践した結果の話

FX初心者だった当時、
私は計画的に成果を上げていこうと思い、

「〇か月後に〇〇円達成!」

みたいな目標を掲げて毎日FXに取り組んでいました。

しかし、毎日一生懸命勉強したり、エントリーしたりしているのですが、
一向に想像していた成果は見られませんでした。。

数か月後、結局1円も稼げていないのです。。
むしろ失った金額の方が多かったです。。

月5万稼ぐどころか、月5万失うんじゃないかというぐらいに。。

「なんじゃこれ。。勉強してるのに全然ダメやん。。」

と思い、辞めようかと思いました。。

しかし、踏みとどまりました。

いろんなFXで活躍されている方のブログ等を見ていると、
皆言っているのは、

「FXはすぐには成果はでない(数年かかるぐらいの気持ちの方がいい)」

「毎日淡々と努力を積み重ねることが必要」

「トレードの勝敗で一喜一憂せずマシンのようなメンタルで対応すべき」

という感じでした。

「なるほど。。」

将来なんとかFXで稼ぎたかったので、
それ以来、FXに取り組む姿勢は変わりました。

一日に何時間もFXに費やすのをやめ、
淡々と一定時間、無心で自動操縦のように取り組むようになりました。(笑)

そうしているうちに成長していったのです。

よくある質問:FXってやっぱり頭良くないとできないのでは?

そんなことはありません。
頭が悪くてもできます。(頭悪いってのがどうゆう頭を言っているか曖昧ですいませんが。。)

確かに頭がいい、例えば、物覚えが早い人ほど、成果は早く出るかもしれません。
でも、それは序盤のFXの知識や考え方を学習する段階での話です。

FXで一番大変なのは、ある程度やり方がわかって、
さぁこれからガンガン稼いでいくぞ、と実践を積み重ねる段階になった時、
どう行動するかです。

思うようにいかない場面に何度も出くわすことになりますが、
そこで自分のメンタルをコントロールして持ち直すことができるかどうか
そこに尽きるのです。

やることはだいたい皆同じなんです。
ただ、それをルール通りできるかどうか、個人のメンタル制御にかかっているんです。

それは、頭の良しあしとはちょっと違いますよね?
なので、頭がいい悪いはFX初心者にとってはあまり気にしなくていいと思います。

以上から、FX初心者でも月5万稼げるようになります。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

毎日の隙間時間を活用すれば月5万稼ぐことは可能です。

結論として、毎日の隙間時間を活用すれば月5万稼ぐことは可能です。

なぜなら、FXは毎日コツコツ少しずつ取り組むことが重要であるため、
時間がなかなか取れない方でも、移動時間などの隙間時間を活用するだけで
十分目標達成できるからです。

<隙間時間の例>
・通勤の移動時間
・仕事の休憩時間
・食後のちょっとした時間

<実は使える時間の例>
・TV見る時間
・SNS見る時間
・寝る前のちょっとした時間

隙間時間もそうですが、実は忙しいとは言え、
使える時間ってたくさんあるんですね。

で、FXの場合は、毎日がっつりやらなくていいんです。
やりすぎると逆に病むので。。

毎日隙間時間で少しずつ学習なり、チャート見るなり、
トレードしてみるなりを継続していく方が、
初心者が月5万の収入を達成する可能性が高まると思います。

以上から、毎日の隙間時間を活用すれば月5万稼ぐことは可能です。

 

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました