FXで月5万稼ぐならブログを参考に!【自分も始めてブログ収入get!】

FX

「FXで月5万稼ぐ方法ってブログがいっぱいあるけど参考になる?
 FXの実績をブログで公開したら収入になる?」

こういった疑問に答えます!

ポイント
1.FXで月5万稼ぐ方法はブログを参考にするべきです。
2.FXの成長過程をブログに残せばブログの収入も得られるし一石二鳥です。

この記事を書いている私は、FX歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

それでは「FX関連のブログ」に関して解説します。

※「そもそもFXとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。
>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

FXで月5万稼ぐ方法はブログを参考にするべきです。

結論として、FXで月5万稼ぐ方法はブログを参考にするべきです。

理由は以下です。

①FXで月5万稼ぐための具体的な方法を知ることができる
②本を買う費用を省ける
③リアルな体験談を見ることができる

それぞれ説明します。

①FXで月5万稼ぐための具体的な方法を知ることができる

見る人と同じように、月5万をFXで稼ぎたい、という思いでFXを始めて、
結果、稼げるようになった人のブログの場合、
本当に具体的な方法を記載されていたりします。

「lot数は〇〇がいい」

「サラリーマンならFXする時間帯は〇〇がいい」

「頻度は〇〇ぐらいに抑えた方がいい」

などなど、
実体験からのアドバイスもたくさん得られます。

②本を買う費用を省ける

ネット上にはFXに関するブログはたくさん溢れています。
そんなブログを読んでいるだけで、十分FXの知識は身に付きます。

なので、あえて本を買う必要はないかと。

まぁ本派だという人は是非買っていただいても全然OKです!

お金がないという人はブログ記事だけで十分勉強になるということです。

③リアルな体験談を見ることができる

①のように、FXで5万を得る具体的な方法を得られるのはもちろんのこと、
FXにおける体験談も見ることができます。

FXは本当に難しいです。。
初心者がこれから陥るであろう事象はたくさんあります。

ブログにはそういった辛かったことがらについて赤裸々に書いてくれていたりします。
なので、是非経験者の過去の辛酸についてをじっくり読んで、
自分も陥らないように気を付けて頂ければと思います。

また、逆に?自分が大きな失敗に陥った際に、ブログを見て自分と同じ境遇の記事を見つけることによって、

「自分だけじゃないんだぁ。。」

メンタルを安定させることもできます。

 

体験談:FXでメンタルやられそうになった話

初心者だった当時、
いろいろ考えてトレードするのですが、
何をやってもとにかく負けまくりでつらい時期がありました。。

何をどうすればいいのかわからず、途方に暮れていました。。

「いつまでも落ち込んではいられない。。
 何とかしなくては!」

と思い、ネット上でFX関連の記事を漁り、
新たな打開策を得ようと思いました。

すると、自分と同じような境遇に陥っている人の記事を見つけたんです。

それも自分よりもよっぽどひどい内容なのに、
めちゃくちゃポジティブに披露している内容でした。

「自分の悩みなんて大した事ねぇな。。」
「なるほど。そうやってメンタル維持しているのか」

など、新たな発見がたくさんあり、とても有意義な情報となったのです。

それ以来、メンタルがやられそうになったらFX関連のブログを見るようにしています。(笑)

よくある質問:ブログにかいてある内容で実際にFXで月5万稼げるのか?

実際、稼げると思います。

書いてある内容を忠実に再現できたらの話です。

FXで月5万得るための方法が如何に素晴らしくても
自分が実行できるか?という問題があるのです。

「方法わかれば誰でもできるんじゃないの?」

普通そう思いますよね。。
でもできないんです。。

例えば、、、
たいてい、FXで勝ち続けるために必要なルールとして、以下があります。

・自分が設定した損切ラインまでレートが届いたら淡々と損切しましょう。

・負けたらすぐ取り戻そうとせず冷静に次のトレードに備えましょう。

・利益が出ているときは焦って利確せず、ルール通りに利益を伸ばせるだけ伸ばしましょう。

上記、FXやっている人ならみんなわかっています。

「当たり前じゃん」

と言われそうですね。。

でも、、、なかなかできないんです。。。

損切ラインに到達しても現実を受け入れたくないから
損切ラインをずらし、どんどんレートはライン方法に近づき、塩漬け状態に陥る。。。

負けたら、絶対に次は取り戻す!と思い、冷静なトレードができず。。。

利益がでてるのに、下がるのが怖いからもう利確しようして、
利確後にさらにおおきく伸びる。。。

なんてことがざらにあるんです。。

わかっていてもできない。。
そうゆうもんなんです。。

なので、どんなことがあっても自分を律することができるのであれば、
ブログに書いてあるFXで月5万を稼ぐ方法は実現できると思います。

以上から、FXで月5万稼ぐ方法はブログを参考にするべきです。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

FXの成長過程をブログに残せばブログの収入もできるし一石二鳥です。

結論として、FXの成長過程をブログに残せばブログの収入もできるし一石二鳥です。

FXは自分の成長過程をしっかり記録することが非常に大切です。

自分の失敗などを後で振り返るためだったり、
自分ができていることを確認して自信をつけたり
記録することで自分を成長させることができます。

どうせやるなら毎日ブログにアップして、
ブログ収入も得てしまえばいいのです。

ブログもそんなすぐには収入を得ることができません。
100記事以上書いてやっとそれなりに収入になるとかそんなレベルです。

FXもすぐには収入を得られるようにならないので、
ブログと合わせ技でコツコツやっていけばいいのです。

収入の柱を増やす意味でも有効な方法だと思います。

毎日ブログを更新することで、
FXもブログもさぼれないという思いにさせる効果もありますね(笑)

 

よくある質問:日々のトレードブログって参考になる?

結構参考になりますね。
自分と同じ立場の人がどれぐらい成長していっているかわかるのは
すごく興味が沸きますし、自分の励みにもなるので。

なので、自分も同じようにブログにあげれば見てくれる人はいるということです。

ネット上にいるFX初心者とともに切磋琢磨しあえるためにブログは有効ですね。

以上から、FXの成長過程をブログに残せばブログの収入もできるし一石二鳥です。

FXを始めたい場合、まずは口座開設です。

口座開設がまだという方は以下をご覧ください。
>>MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】

そもそもFXとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

>>月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】

コメント

タイトルとURLをコピーしました