FXは運ゲーではありません。【誰でも月〇十万~〇百万稼げる可能性あり】

FX

「FXって運ゲーなの?」

「そんな運ゲー要素を含んでいるならやらない方がいいの?」

こんな疑問に答えます!

ポイント
1.FXは運ゲーではありません。
2.FXは誰でも月〇十万~〇百万稼げる可能性を持っています。

この記事を書いている私は、FX・バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】
「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」こんな悩みにお答えします!!もくじ1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め2.月5万稼げるように

それでは、「FXは運ゲーではない」について説明します。

FXは運ゲーではありません。

結論として、FXは運ゲーではありません。

理由は以下です。

①勝てるパターンが存在する

FXには勝てるチャートパターンが存在します。
そのチャートパターンだとかなりの高確率で勝てるという、
再現性が高い勝ちトレードになります。

なので、その勝ちパターンのみでトレードするというルールを自分に課せば、
勝てるトレードのみを実践に残すことができるでしょう。

②全勝するのではなく、確率で勝負するもの

FXは、一回の勝ち負けに拘るものではありません。
月トータルで前月より稼げたかどうかがポイントです。

以上のとおり、チャートパターンによる勝ちトレード、
勝率、リスクリワードを意識した戦略をもって、
稼ぐことが可能なので、FXは運ゲーではありません。

体験談:勝ちパターンだけやれば勝てると確信した話

FXの勝ちパターン(チャートパターン)はネットでちょっと調べればいくらでも出てきます。
それら勝ちパターンをしっかり覚えて、実際のトレードで使用すればいいのです。

自分も勝ちパターンを使って何度も勝ってきました。
しかし、月トータルで見ると負けることが多かったです。

なぜか??

負けた時に、どうしてもメンタルを崩してしまい、
ルールを無視したトレードをしてしまい、結果、損益が大きくなるという。。

初心者はだいたいあるあるの現象なので、
まずは、そういったことが普通に起こる、と認識して
気長に取り組むことが大事かなと思います。

決して運ゲーではない、ということは過去の経験から理解しています。

FXは誰でも月〇十万~〇百万稼げる可能性を持っています。

結論として、FXは誰でも月〇十万~〇百万稼げる可能性を持っています。

理由は以下です。

①時間はかかるけど高い確率で勝てるようになる

FXは運ゲーではありません。
時間をしっかりかけて練習していけば、将来、高い確率で勝てるようになります。

おそらく最初はボロボロでしょう。
これは例外なくほとんどの人が経験することでしょう。

結果、FXは運ゲーだ、と認識されてしまうようです。

その先まで(数年レベルで)しっかり練習を積み続けた人だけが、勝てるようになるということですね。

 

②勝てるようになればレバレッジを効かせればサラリーマン月収の何倍も稼げる

しっかり勝てるようになったら、レバレッジを効かせて稼ぐことができます。

トレード時のロット数を上げれば、大きく稼ぐことができます。

それはサラリーマンの月収の何倍分にも至ります。

そういったところがFXのいいところですね。

体験談:ロットを上げれば1トレードで数万稼げた話

少し勝てるようになったころ、思い切ってロット数を上げてみました。

結果、そのトレードではうまく勝てて、1時間も経たないトレードで1万円程度稼げました。

かなり感動しました。

「これがFXの力か!!」

その後、うまくいかず、結局稼いだ1万円は溶かしてしまいました。。

まだまだ修行が足らんようでしたね。。

以上のとおり、FXは誰でも月〇十万~〇百万稼げる可能性を持っています。

 

これからバイナリーオプションやFXを始めたい方は以下をご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】
「ハイローオーストラリアの口座開設ってどうすればいいの? 口座開設したら次は何すればいいの?」こういった疑問に答えます!ポイント1.ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。2.口座開設後は、入金、MT4をダウンロードします。この記
MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】
「MT4の口座開設ってどうすればいいの?  口座開設したら次は何すればいいの?」 こういった疑問に答えます! ポイント 1.MT4の口座開設手順を説明します。 2.口座開設後は、本人確認、入金、MT4ダウンロードします。 こ...

 

そもそもバイナリーオプションとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】
「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」こんな悩みにお答えします!!もくじ1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め2.月5万稼げるように

コメント

タイトルとURLをコピーしました