FXやバイナリーオプションはギャンブルではないです【勝つためにはひたすら練習】

FX

「FXやバイナリーオプションってギャンブルなの?」

「ギャンブルではなく勝ち続けるためにはどうすればいいの?」

こんな疑問に答えます!

ポイント
1.FXやバイナリーオプションはギャンブルではないです。
2.FXやバイナリーオプションで勝ち続けるためには、ひたすら練習あるのみです。

この記事を書いている私は、FX・バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】
「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」こんな悩みにお答えします!!もくじ1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め2.月5万稼げるように

それでは、「FXとバイナリーオプションがギャンブルかどうか」について説明します。

FXやバイナリーオプションはギャンブルではないです。

FXやバイナリーオプションはギャンブルではないです。

理由は以下です。

ギャンブルというのは、偶然性を含む物事に金銭などを賭けることを指します。
パチンコとか競馬などがそうですね。(実際はいろいろ分析しているかもしれませんが。。)

FXやバイナリーオプションはそうではないです。
チャートを分析してトレードすれば再現性はあります。
(ギャンブラーからしたら同じといわれるかもしれませんが、FX・バイナリーオプションの方がしっかりデータに基づいた行動ができます。)

もちろん、分析して勝てるようになるのは、並大抵の努力では叶いません。
日々の訓練の賜物というものです。

以上のとおり、FXやバイナリーオプションはギャンブルではないです。

FXやバイナリーオプションで勝ち続けるためには、ひたすら練習あるのみです。

結論として、FXやバイナリーオプションで勝ち続けるためには、ひたすら練習あるのみです。

FXやバイナリーオプションは、ギャンブルではないので、しっかりした戦略をベースに勝ち続けることができます。
しかし、それがそんなに簡単ではありません。

しっかりとした訓練が必要になります。

スポーツと同じですね。
1か月くらい練習したからと言って、プロと同じようにトレードできるかといったら
絶対できない、と思いますよね?

FX、バイナリーオプションも同じです。
何年も訓練した結果、勝てるようになるのです。

勝てるようになる、裏技、聖杯なんてものはありません。
本当にコツコツ毎日練習を積み重ねるのみです。。

それだったら微妙??

そういって辞める人がとても多いですが、よく考えてみてほしいです。

FXは大体勝てるようになるのに3年はかかるといわれます。
もっとかかる人も当然います。
5年かかる人、10年かかる人もいるでしょう。。

でもその結果、得られるものというのはめちゃくちゃ大きいです。

月〇十万円~〇百万円という収益が得られるのですから!

サラリーマンがそれぐらい稼げるようになるには、結構な地位まで登らないと無理ですよね?

それって3年、5年、10年で叶いますでしょうか?
もしかしたら叶うかもしれませんが、みんなが叶うかといったら微妙ですよね?

でもFXだったら誰でも3年、5年、10年もやればそれぐらい稼げるようになるのです。

だったらやらない理由はないと思いませんか?

以上のとおり、FXやバイナリーオプションで勝ち続けるためには、ひたすら練習あるのみです。

 

これからバイナリーオプションやFXを始めたい方は以下をご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】
「ハイローオーストラリアの口座開設ってどうすればいいの? 口座開設したら次は何すればいいの?」こういった疑問に答えます!ポイント1.ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。2.口座開設後は、入金、MT4をダウンロードします。この記
MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】
「MT4の口座開設ってどうすればいいの?  口座開設したら次は何すればいいの?」 こういった疑問に答えます! ポイント 1.MT4の口座開設手順を説明します。 2.口座開設後は、本人確認、入金、MT4ダウンロードします。 こ...

 

そもそもバイナリーオプションとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】
「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」こんな悩みにお答えします!!もくじ1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め2.月5万稼げるように

コメント

タイトルとURLをコピーしました