バイナリーオプションの評判3選【他の収入の柱の構築も重要】

バイナリーオプション

「バイナリーオプション興味あるけど実際どうなんだろう?」

「あまりいい評判聞かないけど。。」

こんな疑問に答えます!

ポイント
1.バイナリーオプションの評判3選
2.FXなど、他にも収入の柱を作るべき

この記事を書いている私は、FX・バイナリーオプション歴2年。
最初の1年は独学で学びトレードしていたが、上手くいかず、1年後に熟練者に教えを乞う。
その結果、少しずつ実力が身に付き始めて、現在は成果が右肩上がりの状況。

※「そもそもFXとは?バイナリーオプションとは?」という方は以下記事も併せてご覧ください。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】
「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」こんな悩みにお答えします!!もくじ1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め2.月5万稼げるように

それでは、「バイナリーオプションの評判」について説明します。

バイナリーオプションの評判3選

それでは、
バイナリーオプションの評判3選を紹介します。

①資金が一瞬でなくなり借金を背負う

そんなことはないです。
これはバイナリーオプションが悪いのではなく、
バイナリーオプションをやる人が自分を抑えられずにやらかしてしまうということです。

とはいえ、評判通り、メンタルを崩壊させて借金までさせてしまうようなモノだということに違いはありません。。
なので、バイナリーオプションを始める際には、その点には重々注意しましょう。

②詐欺

そんなことはないです。とは言い切れないかもです。。。

バイナリーオプションの業者が詐欺ということはあまりないと思いますが、
数多くあるので中には詐欺の可能性もありますね。。

始めるならハイローオーストラリアの一択です!
最もユーザ数も多く、安全安心ですから。

詐欺と評判される理由は、ネットで出回っているバイナリーオプションで勝つための高額なサインツール等でしょう。
大金払って使ってみたら全然勝てない。。なんてことはざらです。

そのせいでバイナリーオプション自体が詐欺だと勘違いされているようですね。

 

③勝てないように仕組まれている

そんなことはないですが、多少pipsを操作されている可能性はあります。
これは業者側が利益を得るための操作とも言われています。

ただ、だからと言って全く勝てないわけではありません。
しっかりと経験を積んで戦略を立てて臨めば勝てます。

そもそも業者が操作するのは数pipsでしょうから、
ギリギリで勝とうとせず、気にならないくらいしっかり勝てばいいのです。

以上のとおり、バイナリーオプションの評判3選を紹介しました。

体験談:サインツールで損した話

昔、サインツールを試しに購入してみました。
結果、全く使えませんでした。。

結論サインツールは自分でカスタマイズできないものは使えないということです。

バイナリーオプションを始めるならまずは裁量トレードをやるべきです。
いきなりツールとかに頼ると、そもそもサインツールのサインが何をトリガーに発せられているかが全く分かりません。。

結果、負けが続くとなぜ負けているのかがわからないんですね。。
裁量トレードの経験があれば、サインツールが何をトリガーにサインを発しているかもわかるし、
負けが続いたら、ツールをカスタマイズして改良できたりもします。

FXなど、他にも収入の柱を作るべき

結論として、バイナリーオプションやるならそれだけではなく、FXなど、他にも収入の柱を作るべきです。

理由は以下です。

①メンタル的に余裕が生まれる

バイナリーオプションで負けまくるとメンタルやられます。。
熟練者になっても負ける時は負けます。。

そんな時に、如何にメンタルをケアできるのが重要になってきますが、
もし、バイナリーオプションだけで生計を立てているとか、そんな状況だと、
死活問題になりますので、メンタルへの負荷は相当なモノになります。。

しかし、他にも収入の柱があるのであれば、
メンタル的にも余裕が生まれます。

「ちょっと今月のバイナリーオプションは調子悪いけど、
 FXの調子がいいからまぁいいか!」

みたいな感じで気持ちを切り替えられる、ということですね。

②リスクヘッジになる

①の続きになりますが、仮にバイナリーオプションだけやっていた場合、
調子が悪く、利益が出ない状況が続くと生活が大変になります。。

そんな中、FXが調子よければ、バイナリーオプションで空いた穴を埋めれるということですね。
リスクを分散するという考え方です。

これは収入の柱がいくつもあればあるほどいいですね。

そんなにいろいろやる余裕がない?

少しずつでもいいのでやってみればいいと思います。

 

③FXをやればチャートを読み解く力が身につく

収入の柱を増やす1つの方法としてFXをオススメします。

何故なら、同じチャートを見るからです。

バイナリーオプションとFXは見る観点が違いますが、
チャートを分析するという意味ではFXの方がいろんな知識が身につきます。

すると、今までのバイナリーオプションでの考察よりも高精度のエントリーができるようになります。

これは本当に重要で、バイナリーオプションをずっと続けたいと思うなら、
FXの経験は必須だと思います。

ずっとバイナリーオプションで勝ち続けている人も
ほぼFXを経験している、あるいはFXも同時並行でやっている人だと思います。

 

体験談:FXでやり方の精度が上がった

昔、バイナリーオプション一筋でやっていました。

ある日、師匠にFXもやった方が伸びるよ、と言われ、
乗り気じゃなかったですがやってみました。

そうすると、結論から言って、目からウロコというか、
いろんな考え方が身について、やって良かったと思いました。
というよりも、早く言えよ、と思いました。(笑)

というぐらい、FXの考え方知らずにバイナリーオプションをやり続けるのは、情報弱者となる認識ですね。。

 

よくある質問:収入の柱を増やすには他に何やれば?

まずは、FXですね。
理由は述べた通りです。

あとは、ブログなんかもいいと思います。

すぐには収入にならないかもしれませんが、長期的な収入を見越してやるのがいいと思います。

オススメは自分のトレード実績をブログに残すというやり方です。
自分のトレードの記録のためにもなりますし、後々振り返るためにも役に立ちます。

また、他のトレーダーも実績をブログに残していたりするのでそれを参考にするのもいいです。

 

以上のとおり、バイナリーオプションやるならそれだけではなく、FXなど、他にも収入の柱を作るべきです。

 

これからバイナリーオプションやFXを始めたい方は以下をご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】
「ハイローオーストラリアの口座開設ってどうすればいいの? 口座開設したら次は何すればいいの?」こういった疑問に答えます!ポイント1.ハイローオーストラリアの口座開設手順を説明します。2.口座開設後は、入金、MT4をダウンロードします。この記
MT4の口座開設手順を説明します。【口座開設後の手続きもあり】
「MT4の口座開設ってどうすればいいの?  口座開設したら次は何すればいいの?」 こういった疑問に答えます! ポイント 1.MT4の口座開設手順を説明します。 2.口座開設後は、本人確認、入金、MT4ダウンロードします。 こ...

 

そもそもバイナリーオプションとはなんぞや?という方はまずは以下をご覧ください。

月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め【実践記録有】
「月5万くらい収入を増やしたいけど何すればいいかな?」「あんまり時間があるわけじゃないから思い切ったことはできないんだけど。。」こんな悩みにお答えします!!もくじ1.月5万稼ぎたいならFX・バイナリーオプションがお勧め2.月5万稼げるように

コメント

タイトルとURLをコピーしました